スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーん・・・

0点で抑えられればというのもいえますが、1点の援護だけではさすがにマエケンといえども……。

今日は最初の丸の打席が痛かったかなぁと。
歳内を崩すにはあそこが1番のチャンスだったのではないでしょうか?

1アウト満塁でフルカウント。
歳内といえば昨年、高校野球をスプリットで沸かせましたが、この日はちょっとコントロールが怪しく、またこの場面に至る前にスプリットでバッテリーエラーがあったこともあり投げてくる球は高確率でストレートというところでした。
実際に、フルカウントになってから投げたのはすべてストレート。
にも関わらず捉えきれずにファールを繰り返し、最後もサードへのファールフライでした。
相手にとってこれだけ厳しい状況でありながら1点も取れなかったのが却って歳内を楽にしてしまったと思います。
ここまでのピンチは1試合でそうはないですから、それを無失点に抑えられればあとはこれにくらべたら楽な場面でしょうね。

マエケンと歳内という組み合わせで絶対に勝たないといけない試合だったはずですが、あまりにも打線の詰めが甘すぎた感じでした……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。