

敵もさるもの

昨夜のカープは負け。
野村が不調だったのが痛かった。

でも、痛かったけどそのせいで負けたとは思わないです。
ヤクルトの中澤も調子が悪そうでしたから、弱みを突けるか突けないか、粘れるか粘れないか。
その差で負けたのだと思いました。
まあノーアウト2、3塁で4番と5番が揃って三振してるようではねぇ……。

しかし、昨日はヤクルトの方こそ落とせない試合という感じ。
そこをしっかり勝ってくるのはさすがです。
そして、今日はCSに出るつもりならカープの方こそ落とせない試合。
直接対決できっちり勝ち越していかないと!


……それにしても、CS進出に余裕を持てる時は最後までなさそうですね。
カープとしては初めてのことですから、できるだけ楽にいける態勢を作りたいところでしょうが。
でも、きつい方が経験値は多くもらえそうですからね。
伸び盛りの選手が多いですから、もしかしてきつい方がさらに先を見据える上ではいいのかもしれません。
少なくともそういう気持ちで試合を見れたらなぁと。
まあ、最終的にCSに進出する前提での話ですがw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
