スポンサーサイト


タクローさん・・・

昨日の朝のことなのに、書こうと思いながらもだらだらとこんな時間までずれ込んでしまいました。

意外と自分がショックを受けてることがショックだったりします。
移籍してきたときからそう長くないことなんてわかっていたはずですし、1軍登録を抹消された辺りに今年までかなという感じてたんですけどね。

まあ、それだけいいものを見させてもらったということですね。
代打で出てきて、ヒットを打つ確率なんてそれこそ3割には遠く及びませんが、四球で出塁したり、アウトになるにしても粘って球数を稼いだり、きっちりランナーを進塁させたり、彼なら悪いことにはならないだろうっていう安心感がありました。
守備は相変わらずでしたし、脚力は衰えたとはいえしっかり走れていましたし、時には内野安打も。

もともと戦力として以上に若手への見本という意味でカープは獲得したんでしょうが、戦力としても有効な切り札でしたし、良い見本であったのではないかと思います。


今後はどうするのでしょうかね?
カープに残って指導してもらえるとファンとしては嬉しい限りですし、本人も仕事としてそうしたいという思いはいくらかあるのではないかと思ったりしているのですが、単身赴任ですし帰ってしまうんでしょうかね……?
まあこればかりはどこに比重を置くかは人それぞれで、どういう選択をしたとしても責められることではありません。

とまあこんな感じで。
それにしても、お疲れ様というよりも、来てくれてありがとうって感情の方が強いです。
そしてそれがCS進出(できればその先もですが)という形で報われれば……。
人にありがとうと思われるようなことをしたなら、その人にもいいことが訪れるべきでしょうからね。
スポンサーサイト

テーマ : *感謝そしてありがとう*
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
