

そういうのいらないから

はい皆さん、パブリチェンコー。

昨夜はあんな時間にブログを更新したために睡眠時間がひどいことに……。
まあそれ自体は寝つきが悪いときと同じようなものなので乗り切れると思ってたんですが。

職場にあれ(「MOTHER2」的な意味で)が出現!
まあ殺しましたけどね。
元来は虫も殺せないタイプなので結構きつい。
これができないと1人で生きてくことなんてできないだろうと思うので、やるようにはなりましたが。
っていうか、殺すよりも後処理が嫌なんですよね(-_-;)

で、昨夜更新してた記事の内容のあのアニメを見てた人はわかると思いますが、ターニャというあれ(「MOTHER2」的な意味で)を操るキャラがいてですね、これがなかなかグロい……。
どうしても思い出してしまうために気力低下ですよw

睡眠不足&気力低下なので能率の悪いことと言ったらw
よりによって昨日の今日で出なくてもいいと思うんですがねぇ……。
こういう時だけ持ってる男みたいになるのとかいらないですから!

それにしても、あれ(「MOTHER2」的な意味で)は今年の夏だけで3匹目……。
これまでの数年の間ではたったの1回しか出現しなかったんですが……。
今年の1匹目は、ちょうど前日の夜にゲームのチャットで話題にしたばかりというこれまた狙ったようなタイミングで出現したんですが、見たくないならもうあれ(「MOTHER2」的な意味で)を話題にすることすらやめるのが賢明なんでしょうかねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
