スポンサーサイト


ところ変われば

カープは5割復帰&阪神には6連勝。

しかし、相手が中日と阪神とでここまで違うとは……。
中日戦(特にナゴド)になると借りてきた猫のように(;´∀`)

それにしても、梵がそろそろ厳しそうですね。
初回のショートゴロを取れなかったプレイは怠慢ではなく体(というより膝?)が動かなくなってるのではと感じました。
表に鳥谷が好プレーを見せていただけにより対照的な形に……。

打つ方でも1アウト3塁の場面が2度ありながらどちらも走者を返せませんでした。
若い選手が多いだけにこういうところできっちりとした仕事を梵のような選手がしなければならないはずですが……。
今日は途中交代でしたが、1度しっかりと休ませた方がいいのではないかと思いました。
状態が良ければ実力が確かなのは周知のことですし、他の選手が元気なうちに手を打っておくのがいいんじゃなイカ?

ところで阪神。
いっそのこと新井兄弟&金本&俊介&上本を全員スタメンで使ってもらいたいw
リリーフで福原も。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
