スポンサーサイト


由宇へ・・・。

テレビで試合を見ながら失礼しますw(福井がすごい!)

昨日、由宇のカープ対阪神戦に行ってきました。
山だし人も少ないし、マツダスタジアムよりも涼しいはず。
とはいえ十分過ぎるほどに暑かったですが

まずは食べ物。
定番のタコスと夏らしくかき氷をいただきました。
せっかくここまで来たのならやはりタコスは食べとくべきですよねー
かき氷、いつもながら夏らしいことなんてほとんどできないと思われるのでね……。この機会に。

カメラが不調(壊れた?)のため写真は携帯電話で撮影。
画質が悪いですが雰囲気だけでも。
SBSH0075.jpg
SBSH0078.jpg
↓空が綺麗なのでお気に入りの1枚
SBSH0079.jpg

3安打。昨日の試合で1番活躍したといえる鈴木。
SBSH0077.jpg
距離が近いからか、レフトからサードの庄司の名前をよく呼んでました。
あと、誰だったか忘れましたが
鈴「サンキュー」
某「はい」
鈴「イエッサーって言え」
某「イエッサー」
という会話が(聞き間違えでなければ)聞こえましたw

井生。
SBSH0080.jpg

申。
SBSH0081.jpg

菊地原&井生。
SBSH0082.jpg


試合は初回に先制されたものの追加点を中東の好返球、本塁クロスプレーでアウト。
その裏の攻撃で逆転というエキサイティングな展開。
しかし、投手陣が粘りきれず3-2の敗戦でした。
阪神は良質なピッチャーが次々と出てきて、打線はチャンスを作るものの1回の2点以降は点を取ることができず……。
1アウトランナー2塁からのヒットでも3塁までしか進めず、まあ犠牲フライでもいいという状況になったわけですが結局返せずって場面を3度は見ました
打ち負けたという感じでもなく、内容は決して引けを取っていなかったのですが、点が入るかどうかですねぇ。
今年の2軍はそこがうまくいってる印象でしたが、昨日は去年に戻ったようなw
「懐かしい 痛みだわ」by松田聖子

さて、東出ですが、十分動けてる印象でした。
試合勘を取り戻して調子を上げてくればってところですかね。
1軍で若手がいい感じなので、昇格即レギュラーに戻すというのは怖い面も多分にありますが、戻ってくればグッと層は厚くなるので期待したいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
