スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今村ー!

カープはとりあえず勝ち!
何から振り返ればいいやらって感じですが……。

怒涛の攻撃で13-0と圧倒的な差で序盤から勝負を決めた感がありましたが、4回から不穏な空気に。
エラーが立て続けに出るとさすがに厳しい。
マエケンもオールスターの前後からキツい間隔で投げてて、それをカバーできるような調子ではなかったですね。

そして、岸本はちょっと……。
これはどこで使えばいいのだろうかと。

しかし、この波乱の試合展開で9回に登板した今村は、いつものポーカーフェイスで当然のように3人で試合を締めました。
この試合の流れ、昨日2イニング投げたばかりと不安要素はありましたが、それを感じさせない投球。
本当にたいしたものですね。

温存して勝てればよかったのは確かですが、ともかく勝ててよかった。
いろいろあった試合ですが、勝ったことによって今村を使ったこと以外については「勝ってよかった」で済ませられるのではないかと思うので。
あれだけの点差を引っくり返されたら前半戦の勢いが止まりかねないですし、勝率5割を切り、4位転落とあまりに痛い敗戦になるところでした。
それを救った今村の投球は本当に価値があるものだったと思います。

まあ当の本人は試合後に更新されたブログで相変わらずのほほんとしてますがw

あのブログ、この頃はよく更新してくれるので嬉しい(#^.^#)
ゆるい文章と内容ですが、ところどころ芯の強さみたいなものが感じられるんですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。