スポンサーサイト


選ばれた

ご無沙汰しております。

肋骨を痛めてしまい、そこからすべてにおいてモチベーションが低下してる感じです。
さらに最近の蒸し暑さがそれに拍車をかけてるような……。

とりあえず堂林がオールスターに選ばれましたね。
いろいろ吸収できるはずだし何としても出るべきだと思ってただけによかったです。

と言いつつ、野球も競馬の宝塚記念もファン投票を忘れ、イカ娘フェラーリの個スポも申し込もうとしたら締め切り翌日だったり、とにかく酷い有様ですね(-_-;)
今回のプラスワンだけは投票しましたが。
ちなみに、堂林は選ばれるんじゃなかなとある程度は思っていましたが、何も考えず生で見たときにいいバッターだなと思った角中に投票して選ばれてたのでちょっとビックリしましたw
まあ今シーズンの成績を見れば選べれてもちっとも不思議じゃない選手なんですけどね。
角中個人というよりも、投票した選手がどちらも選ばれたことに驚いた感じか。

それにしても、最近は打線も機能してますし、勝ちパターンの中継ぎの安定感がすごいですねぇ。
サファテが本調子になれば後ろの3人は12球団の中でも最高の陣容になるのでは?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
