スポンサーサイト


期待の2人

カープは交流戦明けの初戦、見事勝利で好発進でしたね。
何かカープだけ休みの期間が長かったですが、アメトークのおかげもあって我慢できましたw

マエケンが苦しいながらも踏ん張り、天谷の猛打賞、安部の出塁&盗塁(安部は応援してるのでうれしい)といろいろありましたが、個人的にはこの2人。
今村と堂林。


まず今村。
ミコライオにアクシデントがあって今日は使えなかったみたいですが、きっちりと代役を果たしました。
僕がたまたま観戦してた涙のロッテ戦以来、点は取られていないという。
あれからもうちょっとで1ヶ月。
このところの活躍は頼もしい限りで、期待の若手とかいうレベルではなく完全に主力ですね。
個人的には、ちょくちょく投げられなくなるミコライオよりも今村を抑えにして欲しいくらい。
能力全開のミコライオは手が付けられませんが、いつもそうではないですし、諸々を考えれば今村の方があてになるかなと思ったり。

そして堂林。
3試合連続ホームランと何だかすごいことにw
使い続けていくうちに疲労で成績が下がってくるかと思いきや、攻守ともにレベルアップしてここにきてエラーもしなくなり打率も上がりホームランも左右に放り込むという。
今日のは立山連峰を背景にした風情のあるものでした。

この2人を獲得したドラフトは何かと話題になりましたが、早くも3年目でこの活躍ぶり。
ここまでのものを期待ではなく予想として考えてた人はそう多くはないのでは?
本当にこの2人は楽しみで仕方がないですね。


ところで、J-SPORTSのCMを見て買ってしまいましたw
SBSH0074.jpg
大きさは写ってる手から推測してください。
一応、僕の手は結構大きい方ですが。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【期待の2人】

カープは交流戦明けの初戦、見事勝利で好発進でしたね。何かカープだけ休みの期間が長かったですが、アメトークのおかげもあって我慢できましたwマエケンが苦しいながらも踏ん張り...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
