スポンサーサイト


6月も半分が経過しましたが

1日…風邪発症
2日…発熱。にも関わらず姉に半強制的にラーメンを食べさせられ、胃がもたれる。
3日…仕事休む。
4日…仕事に行くが還されるw
5日…仕事復帰。本調子には遠い。
6日…休日。前日きつかったので助かる。
9日…職場で風邪を移したらしい(;゚Д゚)!
10日…休日だったけど↑の人の代わりに出勤。まあしゃあない。
15日…↑の人はもう治ってるみたいだけど僕は未だに微妙(-_-;)

思えば今月ずっと体調が悪いじゃなイカ……。
なぜ治りきらないのか?
直接の原因かどうかは知りませんが、とにかく寝られないのがきつい。
この半月、風邪薬の副作用によるものでしかしっかりと眠れたことがない(=_=)
もともと寝るのはあまり上手じゃないにしてもねぇ……。

明日はウエスタンリーグに行く予定なのだが雨で無理そうですね。
うーむ……。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月も半分が経過しましたが】

1日…風邪発症2日…発熱。にも関わらず姉に半強制的にラーメンを食べさせられ、胃がもたれる。3日…仕事休む。4日…仕事に行くが還されるw5日…仕事復帰。本調子には遠い。6日…休日...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
