スポンサーサイト


喉が痛い

タイトルのとおり昨夜から喉が痛いです(-_-;)
風邪でしょうかね?
喉が痛くてうまく寝られず、寝てても仕事の電話がかかってきたりと(-_-#)

5月初旬も怠いとか書いてましたが、体が動くように感じてきた矢先。
ちょっと仕事もいい感じじゃなかったし、なかなか心技体充実とはいかないものですねぇ。
まあ仕事については単に実力不足というのもあるのですが、役割上いろいろと気にしないといけないこともあって結局どれも中途半端になってるような気も……。

というわけでちょっと凹み気味。ちょっどだけですが。
そして、落ち着いた声の女性歌手の歌が聴きたくなりました。
まだ両親が出会うよりももっと以前のですがw

・「喝采」ちあきなおみ
・「伊勢佐木町ブルース」青江三奈
・「夜明けのうた」岸洋子

とかいいですね。
どれも歌謡曲史でも名曲中の名曲といって過言じゃない歌だと思っていますが、今の気分には「夜明けのうた」がぴったり。
沈んだ気持ちに優しく寄り添いながら、前向きな方向へとグッと押し出してくれる感じ。
曲や詞にそういう力があるということなのでしょうが、それに説得力を持たせているのは何といってもボーカルでしょうねぇ。

明日は休みなのでちゃんと睡眠時間を確保したい……。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【喉が痛い】

タイトルのとおり昨夜から喉が痛いです(-_-;)風邪でしょうかね?喉が痛くてうまく寝られず、寝てても仕事の電話がかかってきたりと(-_-#)5月初旬も怠いとか書いてましたが、体が動くよ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
