

ついにこの日が!

背番号13のサード。

朝起きるなりテレビを点けて大リーグのレンジャースVSヤンキースを見てたら、アレックス・ロドリゲスがホームランを打った。
そういえば構えたときの手の位置が堂林と一緒で、アレックス・ロドリゲスの方が腰を落としたフォームなのだなと思ったり。

そのアレックス・ロドリゲスにあやかって背番号13にした堂林が、ついにプロ初ホームラン!
そしてそのまま1-0でカープも勝ちました!
マエケンもほぼノーヒットノーランのようなピッチングで、開幕戦以外は本当に高いレベルで安定していますね。
これでようやく巨人とDeNA以外のチームからの白星です。


まあそれにしても、今日は何といっても堂林。
2軍でも、見に行ったときには長打(フェンス最上部直撃の3塁打とか)はあってもホームランは見れず。
フレッシュオールスターもラジオだったし。
僕にとっても本当に待ちに待った初ホームランでした。
そして、1本見るとまた見たくなりますねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
