

打線・・・。

調子が下がってきた気がする…。
僕の体調の話ですw
明日と明後日、2軍の試合を見に行くつもりなのでしっかりしないと。

カープの方は堂林のプロ初タイムリーで先制したものの、結局1-1の引き分け…。
マエケンで勝てなかったのは痛い。
それもこれも、1点しか取れないようでは……。
どうにかチャンスは作れていたものの、あと1本が出ない。

調子がいいといえるのが堂林1人という現状。
ついに打率も3割に乗せましたし、ヒットの内容もOP戦ではゴロが内野の間を抜けるのが中心だったのに対して、今は鋭い当たりでヒットゾーンに飛ばせています。

対照的なのがOP戦絶好調だった松山。
堂林や會澤みたいなとりあえず1軍のレベルに慣れさせるとかいう段階じゃないと思うので、2軍に落として調子を上げてきてもらった方がいいのでは?

それと、調子が悪いなりになんとか打線が繋がるようにしないと厳しい感じ。
チャンスで堂林に回ってくることはそう多くないし、堂林が出塁したところで続くのは倉とピッチャーでは……。
かといって急に上位に上げて打撃を崩すのも怖いですが、6番くらいなら…。
あと東出もそろそろ休養日が必要なのでは?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
