スポンサーサイト


イカ娘フェラーリ@岡山

2日も経ってしまった…。

今更ながら書いときます。
ありきたりなことしか書けそうにないけど。

まず予選。
Q1敗退……。
目まぐるしく変わる天候にぶっつけ本番は苦しいか。
(ちなみにカープ、競馬のドバイミーティングとこの日見たスポーツは散々でした。そして見なかったサンフレッチェは勝ちましたw 佐藤寿人最高!)

そして決勝。
この日はコンディションも安定してそうだし、現状どんなもんなのか見るには昨日よりもってこいの日。
結果は20位スタートから10位フィニッシュでポイント獲得。
順位を10上げたのもさることながら、ギリギリとはいえポイントを獲得できたというのは大きい。
正直、余程恵まれないと新車両が多い今シーズンを上位で消化していくのは厳しいだろうと思うので、その中でポイントを確実に拾っていくというのは本当に大事。
早くも黒毛伊牛の名が付いたランボルギーニも速かったのに結局ポイントを獲得できませんでした。
昨シーズンの優勝争いを見ても、取りこぼさないことは最も重要なことと言っても過言ではないかもしれません。

このレースはぶっつけ本番でしたが、次はその経験を活かせますしコースもこっちの方が向いてるっぽい。
レギュレーションもちょっと変わると聞きましたし、多少は有利な材料が揃っているのではないでしょうか?
まあGT500にも引けを取らなかったR8の直線スピードとか見せられると不安もありますがw

それにしても今回は上位にいけず見せ場が少なかったこともあり、実況にグリッド紹介の時くらいしか名前を呼ばれず……。
残念な限りです。
しかし、頻繁に順位が表示されるようになったおかげで写らないながらも状況は昨年より把握しやすくなりました。
なのでZENT_R8と順位が隣り合ってるのがわかりました。
ZENT_R8といえば美人女性ドライバーとして話題のシンディ・アレマン選手。
シンディといえばイカ娘の登場人物としてお馴染みw
イカ娘VSシンディと考えると面白かったです。
昨シーズンからのカルソニック早苗にさらにイカ娘要素がSuperGTに増えましたねw
これからもバトルはあるでしょうし、楽しみです。

やばいなー、本当にありきたりだなーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
