スポンサーサイト


プリキュア

たまの日曜休みということで、初めて「スマイルプリキュア!」を見てみた。
ドバイWCを最後まで見たから睡眠時間は少ないですがw(見た後また寝ました)

ちなみに、僕のプリキュア歴。
MHの最後の方だけ見てハマる。(後に無印と合わせて全部見る)

SSは通して見る。

5はちょうど仕事帰りの時間でちょっときつかったのもあるけど、主人公がうざくて(あくまで個人の感想です)夏頃に見なくなる。

ハートキャッチに途中からハマる。(後に全部見る&未だに見たくなる)

スイートは一向に成長が見られないような喧嘩を繰り返したので2ヶ月ほどで見なくなる。ちょうど仕事も放送時間に被ることになったし。

イカ娘の中の人が出てるということで、この数時間後に控えてたイカ娘フェラーリのレースへの縁起をかつぐような意味も兼ねて見てみようかなとw
ちなみにレースの方はまた今度書きます。

感想→話は普通に楽しめたけど、5人だとやはり戦闘シーンの中身が薄くなるんじゃなイカ?
噂のじゃんけん、チョキだったので便乗してチョキでサザエさんに挑んだら引き分けでしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
