

新カラーリング

見てから書くまでが遅いw

そんなわけで、ニコ生でイカ娘フェラーリの今季のカラーリングが発表されましたね。
山岸さん曰く「昨年以上の出来」ということでしたが、まさか前の方がよかったなんて言えるわけないですし、昨シーズンのデザインはよかったですからね。
好みの問題もあるし。
ってな感じで、心の中で予防線を張ってあまり期待しないようにしてたわけです。

まさか本当に昨年のを上回ってきたとはw

昨年のイメージと踏襲しつつサイドのデザインの変更。
勢いがある感じでグッドです。
フロント部分は「テーマはファミリー」と言っていたようにイカ娘だけでなく相沢家と、家族でも何でもないけど早苗w
リアウインドウには白と黒のミニイカ娘と、昨年のイメージそのままに華やかになった感じですね。

果たして由良さんはどういう感想なのか、ちょっと気になりますw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【適当不器用】

見てから書くまでが遅いwそんなわけで、ニコ生でイカ娘フェラーリの今季のカラーリングが発表されましたね。山岸さん曰く「昨年以上の出来」ということでしたが、まさか前の方がよ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
