スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいシーズンのカード

竹原で買った日本酒とニッカウイスキーという、竹原関連の酒しか飲んでいない今日この頃。

ブラウザプロ野球のカードが今年のものに更新されましたねぇ。
ロッテの竹原がやたら出る。
この竹原は正直いらないからw

更新されたカードはまだ選手数が少ない。
カープで言うと、去年活躍したのにいなかった丸や今村は相変わらずいないというだけでなく、勝ち頭のバリントンすらいないw

カープ関連ではタクローさんがライトベンダーで出なくなったこと、岩本や石原が逆に出るようになったことが大きいかな。
特に無課金で大砲は貴重なので岩本は是非ゲットしたいところ。
しかし、低コストUCが増えてて特定の選手しか出にくくなってますね。
なのに横浜の吉村は2枚出たりしたw
それにしても、なぜ青木高より梅津の方がコストが高いんだ?
梅津も実績あるけど、去年の活躍を見てるとそれはないだろうって思うのだけど。

とまあ、UCだと多少出にくいにしても、まだカードのバリエーションが少ないうちにめぼしいものを取っておきたいところですね。

それにしても、アッカシーンこと、ソフトバンクの明石は守れるポジションが大幅に減った。
しかも、守備が得意の選手なのにファーストとレフトって、打力優先のポジションしか守れない…。
以前のキムタクばりの使い勝手のよさはどこへ…。
これは旧カードのままでいこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。