スポンサーサイト


生観戦

カープと横浜の試合をマツダスタジアムで観戦してきました。

SBSH0034.jpg
ご覧の通り、今日から復刻ユニ^^
って、ちょっと遠いかw

SBSH0033.jpg
なお、縁日もやってます。
写真はお面売り場で、選手のお面が売られてます。

それと、サファテのメニューがおいしかったです^^

さて、試合の方は初回に難ありのジオが順調な立ち上がりの一方、カープ打線も苦手の高崎を打てず投手戦に。
お互い四球絡みでピンチを招いたりしたものの(カープの場合はエラーも絡んだが^^;)、両投手とも降板するまで無失点でした。
試合が動いたのは8回。
カープの今村がノーアウトからポンポンと連打を浴び、結局犠牲フライで1失点。
これが決勝点になりました。
今村ファンの僕としては非常に残念・・・。

しかし、投手陣全体では1失点なわけで、負けたのはそれよりも打線の方に問題があるはず。
前の中日3連戦からずっとチャンスは作っても点が入らない状態・・・。
チャンスを作った時点で2アウトだったりするときついけど、それでも何回かのうち1回は決めないと。
SBSH0038.jpg
お面を買った丸。
チャンスで凡退を繰り返し、装備して応援してたのだけど強制撤去されましたw
明日は高崎じゃないし、何とか打線の調子を取り戻して欲しいです。
それと赤松をスタメンで使ってもらいたいなぁ。
今こそ彼の力が必要な気がするんだが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
