

竹原いろいろ巡り・其の一~おかえりなさい?~

やってきました竹原!
IMG_3815_convert_20120225210759.jpg
先日購入したカメラのデビュー戦でもありますw
早春+海沿いの町+カメラといえば原田知世の「早春物語」みたいだ(古いw)。
さらに瀬戸内ということで、これだけでご飯1杯余裕。

祖母が竹原出身ということで意味深な?「おかえりなさい」(本当は忠海ですw)
IMG_3812_convert_20120225201055.jpg

頼もしきガイドの友人と合流し、目指すは「ももねこカフェIN梅谷」
IMG_3529_convert_20120225201231.jpg
というわけで、「アニメ」カテゴリに分類。
ただし、バカ正直にアニメの話だと思われるとそれは違うので。
僕の中ではもともと行ってみたかったところで、「たまゆら」はあくまできっかけ。
というと何だかちょっとどうでもいい感じに聞こえるかもしれませんが、「いつか行こう」が「今行こう」に変わったその力は大きいと感じています。

朝は雨が降っていたりしてあいにくの空模様でしたが、結局、家を出てから降られることもなく済みました。
こいつらのおかげ?w
IMG_3539_convert_20120225201408.jpg
IMG_3540_convert_20120225201441.jpg
IMG_3541_convert_20120225201502.jpg

中で見た酒瓶。
IMG_3549_convert_20120225201621.jpg
もう売っていない品でございます。

ちなみにイベントの様子はまずいかもしれないのでアップを自重させていただきます。
とりあえず、パンダが素晴らしかったことをここに書き留めておく必要がある。ということだけは断言できますw

(続く)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
