スポンサーサイト


SONGS~水曜日に岸部一徳を見るのはいつ以来だろう?~

昨日のSONGSは復活したザ・タイガース(トッポいないけど)でしたね。
コンサートで番組に出るということを言ってたので楽しみにしてましたが、ついにという感じ。

残念ながら、他の要件に気を取られていたこともあって、ちょっと集中力を欠いた形の視聴となってしまいました。
この要件をちょっと恨んでやりたい気分。
つい気になってしまうにしても、そんな重大なことでもなかったしなぁ。

しかし、そんな中でも「君だけに愛を」は引き込まれるものがありました。
何か気合入ってたような…?

トッポやシローのことも含めた話をしていましたが、完全復活となったら今回のもかなり盛り上がっているのがまたさらにヒートアップするんでしょうね。
そんな日が是非ともやってきてもらいたいものです。
個人的には完全復活してあらためて往年の名曲をレコーディングして発売して欲しいなあと思います。
今のジュリーの声であの頃の歌がいつでも聞けるようになるというのはきっと素晴らしいことでしょう。
また40年の時を経たということそれ自体に、メンバーやファンにも感慨深いものがあるのでは?
思いっきり生まれる前の僕には、それを真の意味で堪能することは不可能なんですけどねw

それにしても、やっぱりちゃんと見たいし再放送を録画しといた方がいいかなぁ。



ところで、なぜ紅白に出なかったのか……。
いつもは断ってるけど今回は出ようかなって言ってたのに、そんな時に限ってオファーがなかったのでしょうか?
度々SONGSに出るあたり現在のジュリーに対する需要はNHKも知ってるはずだと思うし。
1番テレビを見てるのは団塊の世代っぽいし、ジュリーというかザ・タイガースはその世代で絶大な人気があったわけで、視聴者の最大公約数的な意味でも有意義なはず。
震災で大変な年だったというのも持ち出すのならなおさらねぇ。
復活ということで話題もあったわけだし、韓国の歌手やジャニーズ(韓国、ジャニーズのグループ同士である程度ファンが被ってるんじゃないの?)は出す数を増やしたからってそこまで注目度は変わらないだろうし、いろんな層を取り込むならザ・タイガースは有効だったと思うけど。
出てたら僕も見てたし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
