

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

特にネタがあるわけではありませんが、とりあえず挨拶をと。

年末年始はアルコール漬けで過ごしました。
ペースがゆっくりだとかなり持つようです。
あと、飲み比べるとやはり「○」と「賀茂鶴」では味が違いますね。
たとえるなら「○=丸」で「賀茂鶴=前田智徳」みたいなw

初詣は地元の鹿籠神社。
神社って何かいいですね。
まあもともと「かみちゅ!」から興味を持ったりしたんですけどw
今となってはそういうの関係なくって感じです。
もともと日本史が好きで大学では日本文学科なので素養はあったのかもしれません。
それはそうと、いつも1日は面倒(前日の酒のせいw)なので2日に初詣に行ってたのを、今年は1日に行ったのですが、いつもはいる巫女がいなかった……。
来年からは面倒だからとかではなく、確固たる意志のもと2日に行くようにしようと思いましたw
あと、おみくじは末吉だった……。

そんなこんなで、今年もそれなりにがんばっていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
