スポンサーサイト


新しいひととせ、の前に

「たまゆら」の最終回のことでも書こうとか思ってるうちに日が経ってしまい、何かタイムリーではなくなってきた感が……。
あれやこれやとあったり、まあ主に僕の面倒臭がりな性格が原因なわけですが、ブログの更新が滞ったわけです。

とりあえずこの間のことをまとめとくと

・「たまゆら」面白かった。全話録画してある(もともとリアルタイムの視聴は無理だったので)のをDVDにしてまた見返したい。
・有馬記念の日、馬券が散々だったw
・給料が入ったので「イカ娘フェラーリハンドメイドモデルカー」を注文した。
・某コメント付き動画サイトの「カチコミ!!」にはまる。越智にゃん!

ってな感じでしょうか。
あとは友達との飲み会があって、それで今年を終えるだけってところです。


来年はカメラ買って竹原に行きたいというのが目標の一つだったり。
カメラはもともとちょっと興味があって、携帯の待受は自分で撮った風景にしてたりするのです。
それで「カメラがあれば」と思うようになりました。
竹原も端の方を通過したことがあるくらいで実質行ったことがない場所ですが、父方の祖母の出身ということと古い町並みだということはもともと知ってたので、いつか行ってみたいなぁと思ってました。
そういう背景があって、「たまゆら」はちょうどいいきっかけかなと。
まあ、基本は家と職場の往復なので、どこか出かけて写真を撮ったりすればこのブログの充実にも一役買ってくれることでしょうw

そんなこんなで、今年はもう更新するかわからないので、良いお年を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
