

ハンドメイドモデルカー

イカ娘フェラーリの2011年終了記念の個人スポンサーの特典が発表されましたね。
ハンドメイドモデルカーやドライバー3人のサインなど豪華です。

実は1期の個スポには入ったものの、2期には入ってなかったり。
それは薄給だからw
ということでどのコースにするかも含めて検討&様子見をしてるうちにだらだら時間が過ぎて今に至ると。

しかし、今回のはまさにイカ娘グッズではなくイカ娘フェラーリグッズなので是非とも欲しいところで、思い切って奮発してみようかなと。
2期は諦めてこっちに^^;
今月は何かやたら働かされてるので現在コンディション面できついのですが、終わってしまえば給料の点では多少の見返りはあるわけだし。
来季に車両が変わることを考えればF430も貴重。
サインも山内選手が出世すれば価値が上がるぞーw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
