スポンサーサイト


たまゆら×ポプラ

「たまゆら」とコンビニのポプラがコラボということなので。
今日は1泊2日で隣の県まで行かねばならないので、昼食の調達がてら早速買ってきました。

SBSH0061.jpg
まずはカフェオレ。
ミルクティーもありました。
この2つは結構売れてるようでした^^
カフェオレやらミルクティーやら、主人公の実家がカフェだからこのチョイス?
他にも作中に出てくるお好み焼きとかもあるみたいでしたしね。

SBSH0062.jpg
一方、作中には関係なさそうなポテトチップス。
「ぽってトチップス」ですねわかりますw

そして、なぜか会計でクリアファイルを貰えなかったので、慌てて確認したらちゃんともらえました^^;
何か、僕はこういうことが多い気がするなぁ・・・。

カフェオレは移動中に楽しむとして、ぽってトチップスはかさばって持っていけないのでとりあえず放置ですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
