スポンサーサイト


まず勝利

巨人との首位攻防戦。
まずは1勝。
1勝2敗でも及第点と思っていただけに最初に勝てたのは大きいです。

ヒーローインタビューはエルドレッド、ロサリオ、篠田の3人でしたが、いろいろな選手が活躍した試合でしたね。
スタメンでは小窪がまずかったくらいで、他の選手はよく機能していました。
特に上位3人。
堂林は3得点。
菊池と丸は走攻守すべてにおいて大きく貢献してくれました。
丸の同点ホームランはあれで篠田も救われたのではないでしょうか?

あと、白濱はバリントンと相性がいいと言われていますが、特別バリントンと嵌っているわけではなく成長したのだと思います。
2軍でやっていたように1軍でもできるようになったという印象。
マルチヒットは予想外でしたが、打順調整として有効でした。
何度も先頭で堂林が出塁して点が入っていたので、その影の立役者といえるかもしれませんね。


さて、明日は九里と大竹。
大竹がFAで抜けなければマエケン、バリントン、野村、大竹、大瀬良の5人がローテの軸になっていたわけで、これで九里が大竹に投げ勝つことができれば本当に大竹がいなくても何の問題もないといえるような状態と証明できて、一岡の丸得になりますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
