スポンサーサイト


勝利投手篠田

同点にされた時はどうなることかと思いましたが、結局は大勝。
昨日の8点が今季最多得点だったのに、すぐにそれを更新しました。

まあ得点に関しては相手に問題があったというのも多分にあるかなという印象。
ただ、どのバッターもホームランがあり得るラインナップを組めるのは以前よりも充実してきているなと感じました。

そして、何といっても篠田に勝ちがついたのが大きいですね。
今日はそれほどいい感じには見えなかったですが、それでも失点はあの回だけで、ある程度のところで安定した投球ができているというのはいいこと。
いつも調子が良いわけではないですからね。
貴重な左腕の先発投手ですし、勝てたことで更に乗ってきてくれると嬉しいです。
それにしても篠田が安定しているおかげで、前評判が高かった先発陣がより隙のないものになりました。
見る側としても、どの試合でも期待を持って見始めることができます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
