

さすがに厳しい?

今日のカープの試合もテレビ観戦。
最後の場面にて。

小早川(解説)「外野が前進守備なのでピッチャーは低めに投げないと」

やや高めを打たれて外野を越える当たり。

何か嫌な予感がしたけど、フラグを立てやがって・・・。

まあそれは冗談として、前日にセーブを挙げたとはいえやはり今村にはまだ抑えは厳しいのかなぁ。
中継ぎでそれなりに手応えは掴んだだろうけど、あのポジションでやっていくほどの自信じゃないだろうし。
自分のボールさえ投げられればという自負や、あくまで代理という逃げ道もあるにしても・・・。
場馴れしてるという点では永川の方が投手陣全体としては収まりがよかったりするんじゃなかろうかと思ったり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
