スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打線……。

今日の試合。
まずは大瀬良。
2試合続けてQSと不満のない結果。
まあ細かいことを言えばいろいろあるんでしょうけど。

今村は結果を度外視しても、なぜ1軍に上げたのか疑問。
まだ良い頃のストレートとは言い難く、伸びもなく軽そうな感じでした。
代わりに落ちた久本も間隔が開いていたうえに流れの悪い試合での結果で、あれだけで落とされるというのが疑問でしたので、この入れ替えは失敗な気がします。
中継ぎから左腕がいなくなりましたし。

で、今日の試合に関しては打線に尽きますね。
初対戦、左腕、長身外国人などセドン自身の前評判とは別に嫌な感じはありましたが、あそこまでとは……。
菊池はがんばりましたが、他は打てないうえにほとんどが早打ちで、アウトになるにしてもセドンにダメージを与えることができず、また攻撃時間も短いために大瀬良も休めないというひどい展開。
とりあえず、完封は防いで悪いイメージのままで終わらなかったのだけが救いでした。

明日も篠田のがんばりに関わらず打線の苦戦が予想されそう。
どちらも機能しないと厳しそうですね。
っていうか、明日は飲み会で見れない^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。