スポンサーサイト


恩返しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カープは巨人との首位対決。
まあ順位どうこういうのはまだ早いですが、事実は事実ですからw

そして、今日はいい勝ち方ができたと思います。
先手を奪って最後まで粘りましたし、最後に追加点も取れました。
野村もナイスピッチングでしたが、中継ぎをいつものようにつぎ込んで抑えられたのも大きい。
ブルペン陣の質の高さを示すとともに、大戦力の巨人相手だからといって特別なことをしなくても戦えたというのは今後に向けて明るい材料です。

今日は、野村の巨人戦初勝利、ようやくの広瀬の活躍、堂林(堂本じゃないです)のホームランなど、嬉しいことがいろいろありましたが、個人的には一岡!
大竹の人的補償でカープに来た彼にとって初の古巣との対決。
野村は遅かれ早かれ巨人に勝てる投手ですし、堂林もいずれ大活躍する選手だと思っていますが、一方の一岡は二度とない古巣との初対決。
今日いい投球ができるかどうかが大きいところでした。
そのバックボーンに加えてリードは1点のみという金箔した場面での素晴らしい投球は痛快でした。
持ち味を存分にぶつけて三者凡退で2つの三振。
避けては通れない打倒巨人の象徴になってもらいたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
