

菊池の守備で勝利!

一昨日はちゃんと睡眠をとることができなかったのでブログを書く気力がなく……。
負けたから書かなかったとかいうわけではないですw

地元開幕戦の今日の試合。
3点差での勝利でしたが、負けていてもまったく不思議ではない危うい勝利でした。
再三のピンチで大量失点を覚悟するような場面の繰り返し。
試合の流れをヤクルトに一気に持って行かれそうなところで飛び出した菊池のファインプレーには痺れました。
ファン心理からすれば逆の立場はちょっと想像したくない、相手の心を折る美技。

今日は菊池だけで何点防いだことか。
2点タイムリーも打っているので、彼の点に直接絡む場面での働きが勝敗に直結したと言っても過言ではないでしょう。
彼のような選手がいると守備の時間も楽しみになって、本当に試合から目が離せなくなりますね。


さて、明日はいよいよ大瀬良のプロ初登板。
見に行く予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
