スポンサーサイト


連勝

カープは開幕から見事に連勝。
最後のオープン戦で大量失点した久里もきっちり修正してきました。
それにしても、小窪の守備が良くなっているような……。

今日はやはり久里の好投とエルドレッドの2発。
久里はあれが本来の姿なんでしょうね。
ゴロアウトが多いスタイルはカープに合うと思います。
エルドレッドは大野の持ち味であるストレートを真っ向から打ち砕きました。

あと、西原も評価したいです。
クローザーが出るような展開で最後に点差が開いて他のピッチャーを出した結果、打たれて嫌な感じになることがあったりするわけですが、きっちり抑えてくれました。
結果的にルーキーの初登板を無難に済ませられましたし、相手を勢いづかせることもなく、ミコライオを温存できました。

一岡は普通に良い内容のピッチング。
大瀬良や久里で大竹の穴が埋まれば、トータルで見れば一岡の加入はそのまま投手陣の増強となるわけで、この3人にかかる期待は大きいです。
今日のようなストレートなら、十分にやってくれるでしょう。

最後に、キラと広瀬はお誕生日おめでとうございます。
ついでに僕も誕生日ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
