スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はプロ野球ドラフト会議。

カープの1位指名は投手の大瀬良大地。
大学生投手では1番の目玉。
予想通りの競合でしたが見事にくじを引き当てました!

先発投手の5番手以降を用意するのが急務のカープにとってもっとも欲しい選手を指名できたといえるでしょう。
テレビで見る限り爽やかで性格も良く、素直に応援したくなるタイプの人だと思いました。

また彼は高校時代の今村のライバル。
同じ球団に入るというのは楽しみですね。
僕は来年ちゃんと調整して今村は復活すると思っているので、大瀬良-今村のリレーで勝つシーンが見られるんじゃなイカと期待しています。

しかしなんといってもくじを引いた田村恵スカウト。
追い続けてきた選手を最後に自分の手でというのはどういう心境だったのか、ちょっと想像しかねます。
何しろ自分で結果をどうこうできないことですから、さぞかし怖ろしい瞬間だったことでしょう。
くじを当てたときの喜び方やインタビューの受け答えなど、つい感情移入してしまいましたw

高校時代のライバル、見続けてきたスカウトと何か縁を感じるような気がして、評判の高さのみならず期待を掛けてしまうところですが、一喜一憂せずに温かく見守りたいなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。