スポンサーサイト


CS進出決定!

秘蔵の小笹屋竹鶴を飲みながら失礼します。

カープはついに悲願のCS進出を果たしました!
Aクラスは16年ぶりとのこと。
16年前は……、中学生か。

1ファンとして嬉しいのは当然ですが、それだけではない感じ。
生まれも育ちも広島県なので、仕事での付き合いがある人とプライベートでの付き合いがある人と、僕を介さないとまったく接点のない人たちがどちらも喜べることの代表格がカープの勝利。
そういうことを考えて温かい気持ちになりました。
広島カープには、おめでとうというよりありがとうという感じですね。
NHKのニュースの井上あさひさんもいい笑顔でした。

今日の試合はバリントンの勝ちがついてよかったなぁと。
この試合、よく粘って投げていたということもありますが、マエケンや野村が離脱したりして苦しかった前半戦からずっとシーズンを通して投手陣を支えてくれたのはバリントン。
なのでこの試合の勝ち投手にバリントンの名が刻まれたのが嬉しいです。

あと、個人的には明日は休日なので気兼ねなく飲めますw
これが明日だとそうはいかなかったので今日で良かったw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
