スポンサーサイト


大きな勝利

昨日でカープの連勝は止まってしまいましたが、今日は勝利。
ちなみに昨夜は早々に点差が開いたため、テレビは切って将棋の王座戦に集中してました。
なので、試合内容は中国新聞で知ったのみ。

今日の試合は大一番ではないけれど、意外と大事な気がしていました。
勢いという点で、連敗は痛い。
逆に勝てばまた立て直せるはず。

結果としては、見事勝利。
最後は永川とミコライオが踏ん張りましたが、これも昨日の試合で温存できていたのが効いているのではないでしょうか?
勝ち星を積み重ねなければCSに行くのは無理だと思いますが、全試合に勝つというのはあまりに非現実的。
負け試合でいい負け方をすることができうる最良の結果をもたらすことに繋がると思います。
今日の勝利で、結果的に昨日をいい負け方の試合ということにできた。
その点で大きな勝利だったと思います。

しかし、菊池の守備範囲はすごいですねぇ。
捕られた新井も笑ってましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
