スポンサーサイト


ああタコス・・・

昨日は由宇へ行ってきました。
P5030061 (800x600)
ゴールデンウィークで気候もよく、1軍の試合も夜だったからかすごい人出でした。
まさか自分があそこに座る日が来るとは思っていませんでした。

試合はカープが戸田、阪神が岩本の先発。
戸田は緩急でタイミングを外し、岩本は球威で押すピッチングで投手戦。
どっちもまとまったコントロールでいい高さに投げれている感じでした。
カープは初回の1点のみで、その後はチャンスすらほとんど作れず、せっかく得点圏にランナーを送っても内野フライ2つでフイにしてしまいました。
阪神は戸田は崩せませんでしたがソコロビッチから1点を取り試合は1-1の引き分け。

戸田はこういう感じで投げられれば1軍でもそんなにひどいことにはならないと思いましたが、2軍でも抑えたり打たれたりなので今日のをどこまで信用していいのか。
そのあたりはチャンスを与えつつ長い目で見る必要がありますかね。

それと上本が相変わらず安定した守備を見せていました。
序盤は三振か上本かというくらいに打球が上本のところへ飛んで来るのが面白かったです。

ソコロビッチ。
P5030062 (800x600)
復帰初戦でしたよね?
球速はありそうでしたが、コントロールはいまいちでした。
試合勘を取り戻すうちにどこまでよくなるのか。
1軍で有力な中継ぎが不足している現状、なんとかがんばってもらいたいところです。

練習後の風景。
P5030069 (800x600)


それにしてもショックだったのが、5回が終わって買いに行ったらすでにタコスが売り切れていたこと……。
あれが楽しみだったのに。
まあこの人の多さからすると読みが甘かったか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
