

やったー!

父がチケットをもらってきたので、今日はマツダスタジアムへ観戦に行きました。
ねんがんの赤いユニフォームを手に入れた!

試合は1-0で何とか勝利!
ようやくの今季初勝利となりました。
生で見れてよかった(*^_^*)

何といっても投手陣の頑張りでしょう。
バリントンの踏ん張り、そしてついに本来の役割が回ってきた勝利の方程式。
最小リードだっただけに石原の肩での援護も大きかったですね。

打線の方は赤川の制球が悪かったのでヒットだけでなく四球でもチャンスを作ることができていましたが、1点のみ。
栗原が痛かった。
どれもいい打球だったにも関わらずことごとくアウト。
しかし、結果だけ見れば今までと変わらないようにも思えますが栗原の存在はやはり心強いと感じました。



では、写真を。

スラィリー。
P4040025 (800x600)

石井琢朗。
P4040028 (800x600)

打席の堂林。
P4040030 (800x600)

塁上の堂林。
P4040031 (800x600)

つば九郎。
P4040033 (800x600)

今村。
P4040038 (800x600)

ミコライオ。
P4040041 (800x600)

勝利後のハイタッチ。
P4040042 (800x600)

ピンクのスラィリー。
P4040047 (800x600)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
