スポンサーサイト


三振!

さて、日本シリーズも終わり、トレードの話題も出てきたりして野球はオフシーズンに入った趣ですが、そんな中マツダスタジアムに行ってきました^^
IMG_4424 (1024x683)

お目当てはこれ↓
IMG_4426 (1024x683)

見てるうちにちょっともの悲しくなったりもしましたが、ここは「この先に大きな希望がある」というフレーズに騙されましょうw

写真展の会場はカフェにもなっています。
というか、カフェで写真展をやってるって言った方が正しいですね。
こちら↓が入場口前にある看板。
IMG_4425_convert_20121104211748.jpg
裏にもお薦めメニューみたいなのが書いてありました。
ちゃんと撮っとけばよかった……。

カフェのテーブルがかつての名選手の手形があったり、そもそも中国新聞のカープ記事がテーブルにプリントされてたりして、カープファンとしてはこれだけで楽しめるものになっていました。
驚いたのは山本浩二の手の大きさ!
僕の手も大きい部類(インドア派だから指は細い)なのですが、それよりもはっきり大きいとわかるくらい大きかったです。
いろいろ比べてみましたが、僕は高橋慶彦と同じくらいの大きさでした。(指の太さは違いましたがw)
それと、佐々岡の掌(指を除いた部分)が大きかったです。

ってな感じで、野球はやってなくてもちょっと寄ってみても面白いところになりましたね。
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

轍 星下

Author:轍 星下
FC2ブログへようこそ!

最新記事
フリーエリア
クリックしていただけると嬉しいじゃなイカ^^

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
